



20130625-902.jpg

2013.6.25 ED75757+C6120 試構回9521レ 東北本線 仙台

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真






こんばんは。

X橋って健在なんですねぇ。
もう仙台には何年も降りていなくて。
その昔、ここで早朝の20系「ゆうづる」を待ったこと
思い出しました。
【2013/07/17 22:55】 URL | Wonder+Graphics #-[ 編集]
お返事が遅くなってすいません。
今、X橋の隣には新しい橋が架け替え中でこの煉瓦積みのアーチと赤茶く錆びた橋ももうじき見られなくなると思います。
都市開発により仙台駅周辺で20系「ゆうづる」が走っていた頃の面影を見られる建造物ももう僅かになってしまいましたが、
新しい仙台の街もとても良いですよ、
時間が出来た時にでもふらっと降り立ってみてください。

ちなみに、20系の「ゆうづる」は私が初めて見た憧れの寝台特急で、
一番好きな列車なんですよ。

【2013/07/22 21:51】 URL | いなご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 プラットホーム334, All rights reserved.


