



20100821-901.jpg

久しぶりの更新で申し訳ありません。
最近なかなか時間が取れなくって!
何て言い訳言って、たださぼっているだけでしょって突っ込まれそう…
はい、でもそのとおりです。

さ~て、8月21日に「第6回東松島夏まつり」が開催されるので行ってきました。
もちろん、お目当ては「ブルー」ですよ、でもいつの間にかお目当ては「赤」に、
祭り会場の赤いハッピを追いかけて会場をウロチョロ、きっと不審者に見えたんだろうな、
決して怪しいものではありませんよ~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テーマ:航空機 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 プラットホーム334, All rights reserved.


