



20091115-901.jpg

昨日は、久しぶりの75重連を撮影に船岡へ、
紅葉した桜の木を入れて撮影したかったんですが、すでにほとんど葉は散ってしまいましたね~
来年こそは! でも75がね・・・
あ!そうそう、75重連が来る10分ほど前までには綺麗な虹が見えていたのですが、
75重連には太刀打ちできないと思ったのか消えてしまいました。

ED751020+1039 東北本線 大河原~船岡

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 プラットホーム334, All rights reserved.


