



20090725-999.jpg

ついに、FASTECH 360Sが解体の準備に入ったようです。
もう一度走る姿が見たかったのですが、
お疲れ様でした!!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真






うわ!綺麗だな~~~。
【2009/08/22 21:44】 URL | mimi #-[ 編集]
コレ、解体されちゃうんですか?
グリーンメタリックの車体だったモノですよね。
以前実家に帰った際、仙台駅で停車したのを
偶然に見かけてカメラを構えたら、周りの人達
が慌てて写メを撮りだしたのを思い出します。
ノーズや運転席の形状が、まるで翼の無い
戦闘機のようでした。
【2009/08/22 23:45】 URL | 野良上手 #-[ 編集]
はじめまして
私は蒸気機関車以外はドキドキしないんですが、この御写真を開いて思わず固まってしまいました。
素敵ですねぇ~

突然失礼しました
【2009/08/23 17:16】 URL | sakura498 #-[ 編集]
mimiさんへ

mimiさん何時もコメントありがとうございます。
【2009/10/12 10:03】 URL | いなご #-[ 編集]
野良上手さんへ

仙台駅等で停車していると誰もが振り向くような未来を彷彿するようなデザインでしたね。
しかし各試験が終了し、保存される事も無く残念ながら9月に全て
解体されて」しまいました。
その「Fastech」 で得られたデーターが
次世代新幹線車両「E5」形に反映され、
来年12月の新幹線青森開通時には「E5」形が
営業運転を行なう事になっており、
今からとても楽しみです。
【2009/10/12 10:08】 URL | いなご #-[ 編集]
sakura498さんへ

コメントありがとうございました。
私もsakura498さんのブログを拝見させていただいておりました。
蒸気機関車いいですね!
今では、「来るもの拒まず」で、何でも撮影していますが、
私も最初は、蒸気機関車が好きで鉄道写真を撮るようになったんですよ、
特に夜のスチームに包まれた蒸気機関車は他の車両では得られない独特の雰囲気を醸し出し、とても好きなシーンの一つです。
あ~ 最近「蒸気」不足だな~


【2009/10/12 10:10】 URL | いなご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 プラットホーム334, All rights reserved.


