



20090817-902.jpg

お盆が明け、貨物列車も始動開始!
荷が無く、チョット恥ずかしげにゆっくりと進んできたED75。

さっきまで、入道雲も浮かんでいて何とか入れて写したかったんですがね~
ED75が来る頃には、時期的にチョットこれまた恥ずかしいのか、何処へ行ってしまい、
せっかく晴れたので、夏らしく写したかったんですが、
小さな秋もチョット恥ずかしげに見え隠れするような…

ED751034 常磐線 逢隈~岩沼 92レ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 プラットホーム334, All rights reserved.


