



20090812-901.jpg

12日朝、窓の外を見れば晴れてる!
今だに梅雨明けしていないここ東北、待ちに待った晴れ間の朝、これは行くしかないでしょう。

ブ~ン、ピピ~、カチャ、スポッ 現地到着!家を出てからここまで5分ぐらいなんですよ、
ここは、県道39号線の東北本線を跨ぐ跨線橋の上、ヌヌ、
ここから岩沼方向を見渡すと晴れていて陽射サンサン、
一方、後ろを振り向けば、50㍍は先が見えない「霧の摩周湖」ならぬ「霧の四日市場」。
朝陽を浴び描いた通りにサイドを輝かせ「北斗星」が颯爽と登場!
目の前を通過し、後ろ姿を追うと、悪役を倒すヒーローの様に、
霧の中にサッ~と去っていった、ん~ カッコイイ!

2009.8.12 東北本線 槻木~岩沼 2レ 北斗星

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真






本当に晴れませんねブーン

サイドが中々良い感じに光があたってますブーン。ウルトラマンのシュペシューム光線?が出てるようですね。ミツバチマーヤも撮影に参加しないと
先日、晴れていたので撮影地に向かえば、あれよあれよと感じながら前進すれば!が…50メール前までは、出てたのにになり撃沈しましたです。運がほしいブーンです。ではではです。
【2009/08/15 09:00】 URL | ミツバチマーヤ[i:63911] #-[ 編集]
ミツバチマーヤさんへ

多分ミツバチマーヤさんは今、運を蓄積中なのでは!
近いうちにチョ~ラッキーな事があるのでは。

いや、そんな事は無いか!

いやいや、失礼しました
【2009/08/15 17:47】 URL | いなご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 プラットホーム334, All rights reserved.


