



20090725-921.jpg
20090725-922.jpg
20090725-923.jpg

あっ!

ブログ更新忘れてた?

決して忘れてたわけではないのですよ~

さて、だいぶ間が空いてしまい今更ですが 「新幹線車両基地まつりin仙台」 ネタが続きます、
E3系-R1編成 新幹線好きの人ならすぐに解りますがE3系の量産先行車、元のS8編成です。
今回の展示では編成がばらされ、各先頭車は大忙しで実演披露!
一両は、トラバーサに乗り場内を行ったり来たり、
そして、もう一両は分割併合装置の実演で、
一日中、金魚みたいに口をパクパク閉じたり開いたり、たぶんアゴ相当痛くなったんじゃないかな~

ず~っとR1編成独特のライトを見ていると何だか湯でた蟹の目みたいにポロリと取れてしまいそう!
そんなこと想像するのは、多分私だけでしょうね…

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 プラットホーム334, All rights reserved.


