



2009-7-1620090716-901.jpg


EF8181号機が北斗星牽引!

何ヶ月ぶりの北斗星牽引でしょうかね~?
チョット興奮気味の私、さて何処で撮ろうか、 ん~
久しぶりに天気は良さそうなんだけど、近くで正面に日が射す場所は… 無い!?
でも、正面気味の機関車メインで撮りたいのです、
それで、行ったのがこの場所、陽射しは当たらず、編成も全部は入りませんが、
車体の所々が反射して、お気に入りの場所なんです。

今年初めて見るEF8181号機、各部分に銀差しされたその姿はキリリと引き締まって、
他のEF81には無い重厚さと豪華さが漂ってきますね。

EF8181 北斗星 2レ 東北本線 仙台付近 2009.7.16

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 プラットホーム334, All rights reserved.


