



2009-6-15
20090615-901.jpg

今日の夕方、上越・長野新幹線での走行試験を終了したfastech360sが仙台にご帰宅!
最近は遠征続きだったので久しぶりのご対面に感激です。
これが、仙台以南での最後の走行になるのでしょうか???
まだまだ、撮りたい場所があるんだけどな~

さてさて、今夜の為にそろそろ少し寝ておこうかな!

東北新幹線 白石蔵王~仙台

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真






ファステックもE5の登場により任務を終えるのでしょうか・・
薄曇りのなか良い感じですね☆


今晩の為に・・というのは、もしかして愛宕~品井沼付近でのレール積み下ろしでしょうか(笑)??
【2009/06/15 22:59】 URL | 東北の獅子 #27Yb112I[ 編集]
東北の獅子 さんへ

せっかくコメント頂いてたのに返事が遅くなりすいません!

今後、ファステックとE5系のすれ違い試験があるのでは???
との、噂もあるのでここしばらくは、目が離せないようです。

今晩の為に・・
実は、E5系の初試運転の為だったんですが、日の出後の明るい中での走行は撮れませんでした。
今回は何とか撮れましたが!

何か最近は在来線に行く頻度が少なくなっているような…
ん~、 レールの積み下ろしですか、ぜひ今度撮ってみたいですね!
【2009/06/21 09:51】 URL | いなご #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 プラットホーム334, All rights reserved.


